

アドログうおお

皆様お久しぶりです。
あれからドフス全然で申し訳ない・・・。なんか外国と一緒サーバなってからDLできないとか色々合って結局
行かなくなっちゃいました。


そして最近ずっとグリーやらパズドラやらやってます。


特にアドログが今熱い。
CMとかでもしてますけど、ワンピ好きなら多分はまるw
夏は大海戦っていう船団同士の団体戦やってるので、チームで頑張りまくってます。
自分のチームは新世界、一番上なので、相手も味方も強い強い^q^
サポで必死に参加してますw
しかも今ガシャでGGRエースが出るからそっちも熱い!
Screenshot_2014-08-01-23-48-29.jpg
↑はGGR+にした時のもの。強すぎわろた

前回はGGRマルコだったので、姉貴が狙ってましたが、結局とれず嘆いてました(笑

そんな感じでこれからちまちまソシャゲネタ投稿していきます(・ω・)


グリーまだの人は是非に!
一緒に海賊やろうZE☆
GREE



まだまだ悩む

まだまだ装備で悩んでますよイエイイイ!

今日はイオとサクリの装備で悩んでました。

イオは火土にしたいと思っていたのですが!
極ふりじゃないときつい、という話しになり・・・火極を目指すことにしました。
そこででたのがオトマイ+テング。
どちらをフルにしてもいい!ということで、AP欲しいしオトマイフルでも作るかーって感じに・・・。

しかしここで問題が。
そう、テングを移動するとなるとサクリからはがさねばならない=サクリの新しい装備がいる
結局サクリの装備作らないとイオの装備がそろわない^q^
CCする度に変えればいいじゃない、って考え方はありません、はい。

そこでまたサクリの装備に悩むわけですよ・・・。
ちなみにサクリの理想のステとしては
活力5000以上、火500以上、風400が理想・・・。
このステがかなり高望なのか普通なのか分らないので、あくまで理想。
でも最低限活力5000以上と火450以上、風300以上は欲しいところ。
昨日コメントでノンマロウ+ベアバリのアドバイスを頂き、これはいけると喜んでいたのですが・・・

ノ ン マ ロ ウ 活 力 な い ・・・!

と重大なことを思い出すわけです・・・。
せっかくアドバイス頂いたのにすみません・・・(;ω;`)

そもそも、EP3以外の火風装備でサクリがこのステを稼げる装備が存在するのだろうか・・・
メルカトールの装備もいいかなと思いましたが、回避マイナスがついてしまうからトロフィーか回避+の装備作らないと
きっつそう。まぁ、まずDをクリアできるかが大問題なわけですが。


最近ドフスにインする度に装備のこと悩み過ぎて頭痛くなるようになってきたので、ここまで悩むならドフスやめて、
メガテンか無双にでも戻ろうかな、とか最近思うわけですよ^q^
いやぁ、ここまでネトゲで悩んだことがないってくらい悩んでるww
それだけのめりこんでるって現れ!と言いはろう←


めんどくさがり&せっかちな自分にはそもそもこのゲーム向いてないのかもしれないっすね・・・(;ω;`)

だるい・・・

メインサクリの装備見直すことになりましたいえい・・・
当初は風火サクリとしてアリスターつけて、気持ち火装備つけようかなって思ってたけど、やっぱり火風がいいなってなって改めて火風装備作ることにしました・・・。

そしてフルセット作ったアリスターが無駄になったわけですが・・・。
これ売ってもたいした額にならないよね・・・。
かといってサブに風が策士しかいないし(今のとこ190まで育てる気ない)、他に使う人がいない!
あともっというといい火風装備が思いつきません、ええ。
みぞれとかつけようかと思ったけど、ボーナスがあれだから却下。
ノンマロウはドッジ・回避下がるから却下。

そして他に思いつかないウワー!

一応アミュは天空つけたいので、それだけは作る予定です・・・。
メインキャラくらいはわがまま通して作りたいので、かなり悩んでます・・ええ・・・

なんかいい火風装備あったら誰か教えて下さい・・・。

サクリィ

最近絵を上げてないからささっと描いたサクリなぞ。
sakuri.jpg

かっこいいポーズが描けないYO!
服とかすこーしアレンジしてみたり。そろそろメインサクリの服の色を変えたいので、変えるなら
こんな感じの黄色と紺色系にしようかとか思っている。

絵柄を模索しまくってます。アメコミみたいに影とかくっきりしてるのとか、線太いのが好き・・・。
キャラとか雰囲気によってはこの手法微妙になっちゃうと思うから、ふんわりした絵柄も練習しないとぁぁ
でも色んな絵柄や塗り方が好きなので、一つにとらわれない描き方をしたいと思いつつ、
自分だと分る絵柄で統一したい・・・。

難しいけど描くの楽しすぎる。




サカイ・・・!

昨日フレの女王様から凄いものもらってしまいました。

テッテレェェエエェッ!!!
yake-no.png

はい、念願のヤケーノでございます。
「欲しいものが手に入らない辛さは分ってるからね^^」と素晴らしいお言葉と共に頂いちゃいました。
前もドラゴエッグ頂いちゃったり、お帽子被らせてくれたり何かとお世話になってます。
ほんとありがとうおうおう(;ω;`)
私もフレさんやギルメンさんにもっと分け合えるような人になりたい・・・。

いつか何かお返しできたらいいけど、多分素材狩り手伝いとかくらいしかお返しできないから、
そういう感じでちまちまと、お役に立つのです・・・




そんでもって今日はギルメンさんとフレさんとエッゴブ狩ってきました。
多分これソ○ックネタ。
eggobu.png

めちゃくちゃ強かった・・・。ちなみに8匹のフル。こっちもフルで挑みました(ヒーラーなし)
最初ほとんどのメンツが戦ったことがなく・・・。
戦ってた人もあんまり覚えてなくて、とりあえず雑魚を倒してからってしてたら

3人卵即死

立て続け?に2人死亡

さらに1人ずつ消される

そして全滅\(^q^)/

となってしまいました・・・。

エッゴブ甘く見てた・・・


そして2回目はボス集中砲火。
わりと良い感じで勝利。

あれですね、順番大事^q^

あと2回目はイオさん入れたのですが、やっぱり火力も重要ですね!


まァ、そんなこんなで無事目標「ぬくぬくの部屋」もでき、賞金稼ぎ称号まであと「あの人は今」「追跡研究所」
のみとなりました。

金と称号の為に頑張ります^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
